« 十二町潟水郷公園 オニバス1 2016.8.14撮影 | トップページ | 十二町潟水郷公園 オニバス2 2016.8.14撮影 »

2016年8月20日 (土)

「おわら風の盆」前夜祭始まる 

 一年経つのは早いもので「おわら風の盆」がやって
きました。今年の前夜祭は下新町から始まりました。
日程表その他は下記リンク先でご覧いただきたいと
思います。
http://www.yatsuo.net/kazenobon/guide/downroad/zenyasai_pamphlet.pdf

 十一の町内が一夜づつ担当して30日まで続きます。
ただし27,28の土曜日と日曜日は二つの町内で披露
されます。

 先ずは手慣らしと言う程度で30分程撮影してきまし
たので明日からアップしたいと思っておりますので宜
しくお願い致します。
 とは言え私がこの後で行く予定のあるのは天満町
さんだけなんですけどね。数年前に連日通って疲れ
果ててしまい本番にフラフラになってしまい、懲りて
たんですよ。
撮影:木偶乃坊写楽斎
Dsc_2256

|

« 十二町潟水郷公園 オニバス1 2016.8.14撮影 | トップページ | 十二町潟水郷公園 オニバス2 2016.8.14撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103733/64087886

この記事へのトラックバック一覧です: 「おわら風の盆」前夜祭始まる :

« 十二町潟水郷公園 オニバス1 2016.8.14撮影 | トップページ | 十二町潟水郷公園 オニバス2 2016.8.14撮影 »