« 越中八尾「おわら風の盆」始まる | トップページ | 「おわら風の盆」前夜祭 天満町 8 »

2016年9月 2日 (金)

お知らせ と お詫び

 以前に書き込んだ事がありますが「加齢黄斑変性」の
検査に今日行ってきました。

 結果は今までに分かっていた右目は「加齢黄斑変性」
で、症状を感じていなかった左目に眼底出血が見られる
という事で一週間後に再検査をすることになりました。両
方とも放置すると失明すると言われていますが、治療で
軽減できるとも言われているようです。
 ただ、現在のところは殆ど異常がないので「大丈夫だろ
う」と自分では思っているんですけどね。

 と言う事ですので検査が終わるまではなんとなくモニター
を見る気が起きませんので暫くの間更新を休止させてい
ただきたくお願い申し上げます。m(_ _)m

                       木偶乃坊写楽斎

|

« 越中八尾「おわら風の盆」始まる | トップページ | 「おわら風の盆」前夜祭 天満町 8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103733/64147509

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ と お詫び:

« 越中八尾「おわら風の盆」始まる | トップページ | 「おわら風の盆」前夜祭 天満町 8 »